髭入道の髭日記

余り公にしたいわけでもない事を備忘録風に。日々雑感。

よっしゃー! …でも疲れた…

出稼ぎ中の工場の仕事の夜勤明けです。


一度は寝たが、どうしてもガッツリ肉と野菜が食いたくなって、二郎系ラーメン食ってきた(笑)。


工場の仕事で独り立ちして丁度十日目か。


一人でマシン一台任されて、初日から新人を見学で付かされて、気を遣いすぎて 有り得ない凡ミスをしたんだけど、段々と慣れてきて徐々に効率良く仕事ができるようになってきてます。


そして、昨日の夜勤で、当面の目標としていた仕事量を何とかクリア!

どうしても目標の5/6の量しか捌けなかったんだけど、面倒な後処理もいくつか追加されたにも関わらず、何とかクリア!


あぁ! 詳しく書きたい!

しかし、仕事の詳細は門外不出のため言えない!(笑)


でも、ちょこっと書くと、スマホのパーツです。iPhoneにも入ってるらしい。


えっ? いま これを書いてるiPhoneの中に?


今さらながら感動しました(笑)。



というわけで、今日は花見日和の良い天気の中、近所の地区センターでは「さくら祭り」というイベントが繰り広げられていますが、9分咲きの桜を横目で見ながら帰宅して、いよいよ寝ますよ!(笑)


おやすみなさい(^ω^)